第39回日本障害者歯科学会総会および学術大会in倉敷 第2回アジア障害者歯科学会(AADOH)併催

指定演題登録

運営事務局よりご講演をお願いした方は、こちらより演題をご登録ください。

登録方法

インターネットによるオンライン登録をお願いします。
以下の案内をご確認のうえ、ページ下部「指定演題登録はこちら」よりご登録ください。

演題登録の流れ

  1. 運営事務局よりメールで送られてきたログインID/パスワードを使用し、ログインしてください。
    ※講演依頼の応諾回答用ならびに抄録執筆用のID・パスワードは同様です。
  2. メインメニューの「②抄録投稿・更新」をクリックして、投稿画面に進んでください。

投稿画面での入力方法

文字数制限

演題名  :全角60文字
抄録本文 :全角750文字
略歴   :全角400文字
所属施設 :最大10施設
共同演者 :最大15名(筆頭演者を含めて16名)

  1. 全演者の所属施設を入力してください。

    ※所属施設が複数ある場合は、「追加」ボタンをクリックして、入力欄を追加してください。
    ご自身を筆頭演者として、共同演者がいる場合はその方々の情報もご入力ください。

  2. 筆頭演者・共同演者の氏名、ふりがなを入力し、上記で入力した所属施設の番号を選択してください。
  3. プルダウンより、ご担当セッションを選択してください。
  4. 演題名を入力してください。
  5. 倫理審査の承認状況について開示してください。
  6. 次ページ(抄録更新STEP2)に進み、 抄録本文を入力してください。

    <入力規定>
    半角カタカナや丸数字、ローマ数字、特殊文字等の機種依存文字は使用できません。
    画像及び写真の添付はできません。
    入力の際は、登録画面に掲載の「投稿本文入力説明」をご確認ください。

  7. 発表に関わる利益相反(COI)自己申告書を登録してください。

    利益相反(COI)の開示について」をご一読いただき、COIについて「様式1:学術大会・教育講座などにおける講演・口演・ポスター発表に関わるCOI 自己申告書」に入力して、登録画面にアップロードしてください。

    ※発表者全員について、発表内容に関係する企業・組織や団体とのCOI状態を記載して下さい。

    ※配偶者、一親等の親族、収入・財産を共有する者がCOI状態に該当する場合、「該当者氏名(発表者との関係)」のように記載して下さい。

    ※本COI自己申告書は抄録登録後2年間保管されます。

    ※抄録登録時から遡って過去1年間以内のCOI状態(発表内容に関係するもの)を申告して下さい。

    ※筆頭発表者が発表者全員のCOI状態を取りまとめて申告して下さい。

  8. 略歴を入力してください。

    全角400文字以内で、西暦年表形式を基本として記載してください。

  9. 顔写真データをアップロードしてください。
  10. 内容の確認後、「投稿内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
  11. 「抄録ファイルを表示する」ボタンをクリックし、内容に間違いがないか、PDF原稿をご確認ください。
  12. 内容の確認後、「投稿内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

    ※「抄録を投稿する」ボタンをクリックせず、ファイル表示のまま終了された場合は、抄録登録が完了しませんので、ご注意ください。

  13. 抄録投稿が完了しますと、ご登録のE-mailアドレス宛に投稿完了メールが届きますのでご確認ください。

登録演題の確認・修正・削除

演題登録締切までは何度でも、登録した演題を確認・修正することが可能です。

  1. 本ページ⼀番下の「指定演題登録はこちら」ボタンをクリックしてください。
  2. 登録番号とパスワードを入力してください。
  3. 画面上で修正し、最後に更新ボタンをクリックしてください。これで修正は完了です。

    ※修正は必ず上記の方法で行ってください。再登録しないようにお願いいたします。

  4. 削除も同様の方法で可能ですが、旦削除しますと元には戻りませんので、「修正・削除」のボタンの押し間違いには、くれぐれもご注意ください。

個人情報の取扱について

本会の演題登録の際にお預かりいたしました「氏名」、「連絡先」、「E-mailアドレス」は、運営事務局からの問い合わせやご案内の配信に利用いたします。
また、「著者名」、「所属」、「演題名」、「抄録本文」「略歴」「顔写真」は、抄録集及びホームページに掲載することを目的として利用いたします。他の目的には使用いたしません。
登録された一切の情報は必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

オンラインシステムの動作環境

推奨OS/ブラウザ
Windows8 以降/Google Chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacの場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。
その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。

お問い合わせ先

第39回日本障害者歯科学会総会および学術大会 運営事務局(演題係)
(株)JTBコミュニケーションデザイン 事業共創部
E-mail:jsdh39-p@jtbcom.co.jp
※感染症拡大防止の観点から、運営事務局はテレワークを実施しております。
E-mailでのお問い合わせにご協力くださいますようお願いいたします。